« なんでもRSS | main | ポートフォリオとしての「はてなブックマーク」 »

2005年05月11日

近況報告 スペインに行ってくるよ

明日から土曜日までスペインに、インタラクティブアートの祭典OFFFを見に行ってきます。なんか喋る人たちが超豪華陣です。プロセッシング知人もプレゼンやるらしい。オープンソースのタンジブルインタフェースについて。

レポートとかは、shiftとかcbcがやってくれると思うので、純粋に見物の予定。

スペインは日本人を狙った「首絞め強盗」なるものが大流行らしいので、気をつけて行ってきます。

投稿者 Taka : 2005年05月11日 16:54

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: 近況報告 スペインに行ってくるよ:

» スペインに行きたい。 from 雅観の独り言
スペインに行きたい。マドリードに行きたい。バルセロナに行きたい。 カテドラルを見 [read more]

トラックバック時刻: 2006年01月13日 08:09

comment

おおーOFFFいくのですね。僕も行ってみたい。
多分他のカンファレンスとは色が違う気がするんですよね。
実は写真レポとか頼みたいっす。何人かに頼んでいるのですがもし暇があればパシャっと。
Takaさんのmailわからなかったので僕のに一回メールいただけるとうれしいです。突然すいませんがよろしくでーす。

by くりた : 2005年05月11日 19:52

他のカンファレンスとはかなり色が違ったっぽいです。
スペインで色々ありまして、レポというか珍道中記しかかけない状況に・・・(汗

by Taka : 2005年05月15日 18:51

コメントしてください




保存しますか?