« ポートフォリオとしての「はてなブックマーク」 | main | OFFF珍道中 ~1日目(朝)~ »

2005年05月15日

OFFF珍道中 ~前夜~

5月12~14日にかけて、スペインのバルセロナにてインタラクティブアートの祭典OFFFが開催されました。

同イベントには、中村勇吾氏をはじめアーミット・ピタル、トマト、ジョシュア・デイヴィス、デビット・カーソンやネビル・ブロディといったタイポグラファーまで公演の予定で、是非ともお話を聞こうと友人と共に2泊3日の強行軍を決行しました。

・・・が

すいません。
ネタが多すぎて、まともなレポートにはなりそうにありません。

僕は基本的に、旅行や行動の前には二重三重にバックアップをとる主義です。いわゆるリスクマネジメントという奴ですね。

今回も友人と、出発前夜にMSNで抜かりなく打ち合わせをしたところ

飛行機の出発時間思ったより早かったんだけど・・・ 大丈夫?」

という話が・・・ あわてて、チェックをしたところ、なんと自分の駅からでは始発で出発しても、フライト時間に間に合わないことが発覚。

急遽予定変更、カバンの中に適当にモノを放り込んで急遽旅支度。
2:30AMの上り深夜バスで都心に出てから、下りの深夜バスでハマースミスへ。ピカデリーの始発をキャッチして空港に向かうという無茶な旅路のスタートです。

もちろん僕はリスク回避型。初めてのルートに、余裕を持って時間設定をしたところ・・・・・・
早く到着しすぎました

結果、極寒のハマースミス駅で始発まで1時間半の立ち往生
トドメを刺すかのごとく、僕の格好はスペイン仕様の超薄着

ロンドンにはホットの自販機など存在しません。公演をメモする予定だったノートで鼻をかみながらガチガチと震える自分。つい数日前まで熱で寝込んでいた為に、このシチュエーションはリアル・マッチ売りの少女にもなりかねません

しかし、こんなモノはこれからの苦難と不運、不手際と失敗の前では序章にすぎなかったのです。

続く

投稿者 Taka : 2005年05月15日 09:07

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/154

このリストは、次のエントリーを参照しています: OFFF珍道中 ~前夜~:

» phentermine from phentermine
[read more]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 10:44

comment

コメントしてください




保存しますか?