« 良いプレゼンと悪いプレゼン | main | サーバに上げられそうなフォントを探してみたよ »

2005年04月13日

swfを出力するperlモジュール SWF::BUILDER

SWF::BUILDER

どうやらperlのモジュールで、swf6.0互換をエクスポートするものがあるようです。彼の岸のtnxさんが、実験してらっしゃいます

っていうか、ソース見る限りこれならフォントジェネレーター30分あれば作れそうなのに・・・
CPANとか、perlとかわかんない。
っていうかコマンドラインダメだ俺・・・ orz

投稿者 Taka : 2005年04月13日 21:39

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/75

このリストは、次のエントリーを参照しています: swfを出力するperlモジュール SWF::BUILDER:

» [Flash][Perl] SWF::BuilderをLinuxサーバー上で検証。 from generative.info::Daily
MTASCという、フリーのAS2.0のコンパイラがLinux上でも実行可能だったので、検証していましたが、自分の知っている範囲ではこのコンパイラのみでフォントの... [read more]

トラックバック時刻: 2005年04月13日 23:14

» SWF::BUILDER from A LOT
perlのモジュールでswf6.0互換をエクスポートしてくれる素晴らしいのがある... [read more]

トラックバック時刻: 2005年04月13日 23:51

» [Linux][Perl] CPANを設定する(1) from generative.info::Daily
昨日、CPAN経由でSWF::Builderをインストールし、SWF::BuilderでLinuxサーバー上でフォント生成は可能かと いう内容を書いていたときに... [read more]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 16:34

» Jewish Dating from Jewish Dating
Fast Jewish Dating Club [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 05:43

comment

これエエね、けどモジュールをインストールしないと駄目だから
チョットレンタル鯖では検証できない・・・、コードは超簡単なのに!!

かなり悔しい。

by rakeem : 2005年04月13日 23:35

そうですね。依存するモジュールが多いので管理権限の無いレンタルサーバでは動かすのはちょっと難しいかもしれませんね。
あとやっぱりOTFフォントが使えないとウマミ半減って感じっす。

by nagayama : 2005年04月14日 00:47

ですね、デフォルトではこのモジュール入ってないと思うし・・・。

OTF使えないのが一番ガカーリです。
nagayamaさん、検証ご苦労様でした。

by rakeem : 2005年04月14日 10:13

>nagayamaさん
検証ごくろうさまでしたー。
ところでtnxさんとどっちの名前でお呼びすればよかったんでしょう(笑

でも、ほんとコレに頼ると一般ユーザーには無理っぽいですね。うーん残念。打倒なのはGDなのかなぁ・・・

by Taka : 2005年04月14日 22:20

コメントしてください




保存しますか?