« 携帯から無線でロボを操作 SONY ROB1 | main | MT に Ajax(もどき)を搭載してみた »

2005年03月30日

サイトにちょっと手を入れた

いつまでも、MTディフォルトに毛が生えたような状態なのもハズいので、ちょっとマトモにしました。

テーマは「驚きの白さ」

画面上のグレーの部分はflash建設予定地ですが、予定はまだ未定です。とりあえず次は上部にフラッシュメニューつけて、それからSIFRかAjaxもどきを搭載したいです。2つはレイヤー深度で衝突するから同時には使えないんですよね困った。

詰めるべき部分は大量にありますが、もう朝5時なので今日は寝ます。

投稿者 Taka : 2005年03月30日 12:41

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/20

このリストは、次のエントリーを参照しています: サイトにちょっと手を入れた:

» phentermine from phentermine
[read more]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 20:11

comment

コメントしてください




保存しますか?