« BitmapDataクラスのメモリリーク問題 | main | Project X の SUICAのストーリーを見たわけだけど »

2005年11月03日

はてなカウンターの改悪につきまして

今日、はてなカウンターを見たらUIが更新されて、非常に使い勝手が悪くなって非常に困る。
なんとかして欲しい。

たった数日で全て改善されました

・棒グラフが横向きで
縦スクロールとコンフリクトして数字が一覧できない。

・っていうか、棒グラフに数字がついてません。

・時間別、日別統計が2段組テーブル
一覧できないから・・・ 頼むからやめてください。 
例えばユニークを知りたいときは、初め12時間目を通したら3列視線を移動して残り12時間見るんですよ。
頼むから、一列に・・・ 


前のほうが100000倍ぐらいユーザーインターフェースがいいので、頼むから改悪しないでください。月額60円分の機能でいいんです。へたな機能拡張で使い勝手落とさないでください。

ダメなら自分でカスタマイズするから、CSSの公開だけでも。

お願い、お願い。

投稿者 Taka : 2005年11月03日 00:48

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/360

comment

tournament will table unconditionally: http://www.3dgamers.com/news/more/1096482522/ , play roll percieve - that is all that slot is capable of

by Timothy Adams : 2006年03月28日 12:13

コメントしてください




保存しますか?