« 近況報告 | main | 近況報告 »

2005年10月04日

みんなASのドキュメントツールって何使ってんの?

と素直に疑問に思いました。ちなみに自分はNatural Docs。JavaDocとかAS2Doc とか AS2APIとか色々とあるんだけど、何が一番よいのだろう。

というか、みんなで「コレ」って統一して使えば、転職やら、外注やら、引継ぎやら、新人教育やら、オープンソース化やら、世の中ずいぶん便利になると思うのだけど・・・ バスキュールとベースメントとイメージソースと、あと何社か主流っぽいところで協議とかして決めてくれたり、OOP勉強会とかで特集とかしてくれたらスゲェ素敵だなぁと思う今日この頃。

投稿者 Taka : 2005年10月04日 01:22

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/331

このリストは、次のエントリーを参照しています: みんなASのドキュメントツールって何使ってんの?:

» lingerie models from
trashy lingerie [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 06:24

» heather i deep throat from
blonde blowjob [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 06:24

» Jewish Dating from Jewish Dating
Fast Jewish Dating Club [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 05:45

comment

こんばんは

私は、AS2APIを使っています。

判断基準は、メソッドの一覧です。
javadocのスタイルが、理想です。

by arkw : 2005年10月05日 20:12

コメントしてください




保存しますか?