« インフォメーショングラフィクス展2005 | main | 広告ってどこに行くんだろうね、メモ »

2005年05月31日

近況報告

ただいま「ソーシャルブックマーク考4 じゃあ俺的タグってどんなのよ?」を書いてるのですが、ブログのコメント欄と、はてなブクマのコメント欄()でのご意見とかを受けて、リライトや補足が多くなりまくってしまったので、もうちょっとお待ちを。

あと、技術評論社様のWEB+DB PRESSに、Ajaxについて4ページほど書かしていただきました(今月?)。「Flashに学ぶ非同期通信のノウハウ(特にUI関係)」という妙なアングルからのお話ですが、とりあえず僕の記事はともかく、特集の他の執筆者が豪華なので買う価値はあるかと。よろしければ、ついでに僕のも読んでやってくださいませ。

あと、家が断水中です。トイレ行けなくて困ってます。

投稿者 Taka : 2005年05月31日 17:32

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/191

comment

コメントしてください




保存しますか?