« 教えてエロイ人!! flex2でのサブコンポーネントのカスタマイズとか | main | BIT101の実験flaソースファイルが大放出 »

2006年01月15日

楽天祭りの最大の被害者

とりえあず、今回の祭りで一番悲惨なことになったのは、何百箱の注文を強制キャンセルされた中島産 チビまろ完熟みかんの売主ではないかと思う件。

今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】です! 大量注文を受けたのですが、あっという間のキャンセルとなり、膨大な在庫を持ってしまいました。 このままでは、みかんが大変なことになってしまうので、大特価で売り切ってしまいます!どうぞよろしくお願いします!

流石にこれは楽天側が保障してあげなければ惨い。
みんなも買ってあげようぜ。

<追記>
というか、みかん完売したみたいっすね。よかったよかった。

投稿者 Taka : 2006年01月15日 19:49

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/444

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天祭りの最大の被害者:

» Jewish Dating from Jewish Dating
Fast Jewish Dating Club [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 08:57

» jewish dating from jewish dating
jewish dating [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 07:21

comment

コメントしてください




保存しますか?