« そろそろflash勉強会とか逝こうと思う | main | 楽天祭りの最大の被害者 »

2006年01月12日

教えてエロイ人!! flex2でのサブコンポーネントのカスタマイズとか

年末年始&3連休でちょっとFlex2の勉強を始めたのだけど、わからないことが1つあって困ってます。

TabNavigatorを拡張して、Firefoxタブみたいなアイコン表示や、Eclipseタブのクローズボタンのようなモノをつけたいのですが、さっぱりわかりません。

TabNavigatorのChildContainerを無理やり掘って
TabNavigator→TabBar→Tab
と無理矢理に取得して、TabにボタンをaddChildAtしたんだけど表示されず・・・

リストボックスの中身とかならCellRendererを変更すればエディットできるわけだけど、ひょっとしてButtonBarあたりから自分で拡張しなおさないとならないんでしょうか・・・

教えてエロイ人!!

投稿者 Taka : 2006年01月12日 01:08

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/442

comment

もう働いてるんだっけ?なら先輩にきいてみれば?

by Anonymous : 2006年01月12日 04:45

拡張する前に、TabNavigatorの子VBoxのicon属性じゃだめですか?

by key : 2006年01月12日 19:26

解決されましたか?

by Anonymous : 2006年01月25日 08:11

コメントしてください




保存しますか?