« Flash野郎ご用達ホスティング HETEML始動!!! | main | Flashの表現をDHTMLのオーバーレイで拡張する »

2005年12月01日

物欲でまくりんぐ

いやnaefの玩具大好きなんです。Beyesのサイト見てたら、スゲェ欲しくなった。
将来、子供でも生まれたら絶対買ってやりたいグッズナンバーワン。

CUBICSIMAGOは、ずっと欲しかっただけに、社会人になると大人買いの誘惑が辛いな。

あと、ソニーホームシアターみてたら、分不相応にコルビジェがスゲェ欲しくなってしまった。シアターも欲しいのだけど、こっちは家にスペースがない・・・

コルビジェのグランコンフォートはレプリカしかないから、値段がピンキリなんだけど30万クラスのイタリア革のが欲しい。まぁ、本当に欲しいのは実は神のすわり心地なピエールポーランのリボンチェアなんですけどね。

さすがにリボンチェアの場合、オプションの足置きすら35万円という、不可能なお価格です。 orz

投稿者 Taka : 2005年12月01日 02:17

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/392

comment

リボンチェアで検索していたらココにたどりつきました。
こちらでリボンチェア扱ってます。
限定販売ですが...。

ホウトク

by pyonkichi : 2005年12月06日 18:41

すみません、リンクされてませんでした。
http://www.houtoku.co.jp/topics/

by Anonymous : 2005年12月06日 18:42

コメントしてください




保存しますか?