« flash platform構想とは何なのか?? メモ | main | 萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ »

2005年08月03日

platform関係とかメモ

なんか、platform関係が急がしそうなのでメモ。
時事ネタなのでflashカテゴリじゃなくて日記のほうにいれときます。
正直、鯖サイドも携帯もサッパリなので超勉強が必要そう。

Laszlo SystemとIBMの合同チーム発足!
flexと対を成す、鯖flash技術。なんかIBMが最近傾倒してるけど、eclipse ideの開発までやるんすね。

iモードユーザーの裾野を広げる──ドコモ「iチャネル」
docomoがコンテンツのプッシュ配信にflash castを採用。相変わらず携帯が激ダサいの。ロンドンの僕の携帯はいまだに単音、白黒、カメラなしなので宇宙の世界のお話ですが・・・
Flash Platformのおかげで、1つの携帯コンテンツがAUやVodafon等でも共通で使えると素敵だよなぁと思う。
ところで、韓国の携帯に搭載されているというflash miniという物体の情報が全然ナイ。誰か知っているエロい人いたら教えてください。

投稿者 Taka : 2005年08月03日 14:04

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/268

comment

coolblooded soldier is always standard chips when cards is plane it will double corner: http://www.nbc.com/ , faithful slot becomes black stake in final

by Ian Blanton : 2006年03月28日 11:16

コメントしてください




保存しますか?