« 表示を自由にカスタマイズできるキーボード optimus | main | ネット上での危機管理とかなんとか »

2005年07月16日

ラップトップを買い換えるべきか

flash oopの日にタイムリーに壊れたラップトップですが、その後動いたり動かなかったりを繰り返し、やっぱり再起不能というところに落ち着きました。

修理に出すと7万円ぐらいかかる上に、修理しているうちにフライトの日が来てしまうことが発覚。
これはもう買うしかないんでしょうかねぇ。金が、金が飛んでく・・・

というか、一部の人にムッチャご迷惑おかけしてて申しわけありません。外付けHDD購入してデータを回収したので、とりあえず作業可能になりました。

投稿者 Taka : 2005年07月16日 15:18

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/258

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラップトップを買い換えるべきか:

» jewish dating from jewish dating
jewish dating [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 03:36

comment

fetch chair is very good opponents universal tournament make or not: http://www.law.com/ , bad is feature of superb TV

by Eric Adams : 2006年03月29日 00:08

コメントしてください




保存しますか?