« データのシリアライズ | main | JavaScript で動くレミングス »

2005年06月16日

近況報告

人様のライブラリを読んで、その圧倒的なスキルの差に鬱になる。

修行が足りない・・・・・・

というか、根本的なレベルでプログラムに対する造詣が違う感じ。知識として知っていただけのパターンが実際に適用されてるのをみると、「ほぁぁ」と思うことばかり。

これに比べると、自分のfladdictライブラリ無駄が多いなぁ。
 
 
 
orz

投稿者 Taka : 2005年06月16日 06:12

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/218

comment

お久しぶりです。
おはようございます。

私は、エンタープライズ系なので、ゲームやデザインのほうには疎くて、かなりのスキルの差があることに痛感してます。
劣る部分は、マイナスから少しでもプラスになるように、頑張ってるんですが、まだまだ私も「ほぁぁ」と思うことばかりです…><

by arkw : 2005年06月16日 11:02

こんにちはー
やっぱ「ほぁぁ」って多いですよね。僕はもともと自習派だったので、世間の常識が自分の中で非常識だったりすることがよくあって驚くことばっかりです。

by Taka : 2005年06月16日 16:35

コメントしてください




保存しますか?