« 第18回 Flash OOP勉強会 | main | WEB+DB PRESS Vol.27に執筆させていただきました »

2005年06月26日

Ajax版におるタグ絞込み検索 del.icio.us.direc.tor

del.icio.us direc.tor

Ajaxによるdeliciousのタグ絞込み検索アプリ。見ているページからブックマークレットで起動して使用します。正直ヤバイ。欲しい機能がそのまま実装された感じ。これでNOT検索があれば完璧ですよ。

いくら待っても、はてなブクマのリソース管理機能が改善されないので、もうちょっと様子見たら本気で引越ししてみようかと。誰かはてなブクマのエクスポートスクリプトって書いた人いませんでしょうか。自分で書くか。

投稿者 Taka : 2005年06月26日 07:13

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/239

このリストは、次のエントリーを参照しています: Ajax版におるタグ絞込み検索 del.icio.us.direc.tor:

» [hatena API]いまだに del.icio.us がメインブックマークなのは from 活動メモ 2nd season
要するに、そういうことです つまり、いくら待っても、はてなブクマのリソース管理機能が改善されないので、もうちょっと様子見たら本気で引越ししてみようかと。fla... [read more]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 16:28

comment

NOT検索はありますよ。

by Anonymous : 2005年06月27日 04:19

>Anonymousさん
あ、ホントだ!!
GUIから操作できないだけっすね。失念してました。情報ありがとうございます。

by Taka : 2005年07月05日 13:08

コメントしてください




保存しますか?