« OFFF珍道中 ~1日目(朝)~ | main | ブログに「はてなブックマークに追加」ボタンをつけてみる »

2005年05月15日

OFFF珍道中 ~1日目(昼)~

さて、スペインに到着した僕らは、サンツ駅のロッカーに荷物を預け、カタルーニャのOFFF会場を目指す。


OFFFのプレゼンテーション第一弾は、soda playmoovalで有名なSODA。昔作った、サンタとかコーク缶とかの元ネタでもあらせられる方々です。

さて旅行で重要なのはまずは機動力。サンツ駅のロッカーに荷物を預けることにします。幸いサンツと会場のあるカタルーニャは同一路線上。SODAの公演には余裕で間に合うはずです

と言うわけで一路サンツへ、しかし気がついたら何故かカタルーニャ駅に到着

「あれ??? カタルーニャに着いちゃったよ・・・ サンツは!?」

あわてて、逆路線に乗り換える我々
しかし何駅行ってもサンツに到達しません

また逆路線で戻る・・・ んで、カタルーニャに到着。路線をチェックし、乗換えをチェックし何度グルグル回るもサンツ駅に到達できない我々

後で判明したことですが、バルセロナ駅=サンツ駅であり、プラットフォームにはバルセロナとデカデカと書きながら、路線図にはサンツと書いてあるのだそうです

そんなのわかるか馬鹿野郎

と、なんだかんだで数時間ロスするものの、無事に荷物を預けてOFFF会場に到着。時間はまだ1:30。SODAの発表には十二分に間に合います

ちなみにOFFF会場では、オンラインチケットを購入した人は身元照会で長蛇の列、即日販売はガーラガラというシュールな状況になっておりました。もちろん、事前にしっかり準備した僕らは行列派・・・

時刻はもうすぐ2時。もうそろそろSODAのプレゼンスタートです。まぁドタバタしたけど、イベント自体には無事に間に合った・・・ と思ったら

携帯の時差修正し忘れておりました。
SODAすでに終了

OFFFの魅力、更に10%減(残り70%)

続く

投稿者 Taka : 2005年05月15日 21:46

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: OFFF珍道中 ~1日目(昼)~:

» phentermine from phentermine
[read more]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 11:32

comment

コメントしてください




保存しますか?