« worm paintingのプロトタイプ | main | 数学:物理を学び楽しむために »

2005年04月23日

はてなで有名人をバッシングすると

おれはおまえのパパじゃない: 赤外線センサーとしてのキーワード

はてなで芸能人とかについて叩きエントリーを書くと、

キーワード→○○を含む日記→自分のサイト

という経路で、信者が大量流入して比較的簡単にサイトが炎上するらしい。自動リンクは弱者に情報経路を提供するけど、基地外に刃物も手渡すってことなのかな。はてなの負の側面というわけではないけど、はてな空間上ではリンクのパラダイムが違うってのが面白そうなのでメモ。

投稿者 Taka : 2005年04月23日 16:42

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/105

このリストは、次のエントリーを参照しています: はてなで有名人をバッシングすると:

» phentermine from phentermine
[read more]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 16:26

» jewish dating from jewish dating
jewish dating [read more]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 13:16

comment

比較的簡単に ってトコ笑えたw

by わっと : 2005年04月23日 20:53

そこで笑われても、リアクション困るっすw

by Taka : 2005年04月24日 18:52

コメントしてください




保存しますか?