« cheap revolutionとか | main | flash使いから見た、ajaxのユーザビリティ(1) »

2005年04月09日

はてなとユーザー

情報はすべてさらけだして、ユーザーと対話する

梅田さんの日記を読む4日目。

いつも思うのだけど、はてなとユーザーの関係って、プチ株主みたいだよね。ユーザーと企業の距離が非常に近い。

僕の中ではてなは、これから1~2年の間をうまく立ち回れば、情報発電所になれる可能性が十分にあるうる場所で、とっても期待してる。

なもんで、はてなAPIは、何気に色々研究中で、アプリや仕組みのアイデアは、幾つか考えてあるのだけれども、残念ながら今のAPIでは、僕の考えてるものは実装できない。今後に期待・・・ というかもう少し検証したら●●実装して!!って自分でメールだすか。

投稿者 Taka : 2005年04月09日 08:31

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/58

comment

コメントしてください




保存しますか?