« ソーシャルブックマークの衆愚化について | main | flash日本語タイポの新時代幕開けか FONGINE »

2005年04月10日

ANAユニフォームコレクション

ANAユニフォームコレクション

見た瞬間に、実写とのあまりのギャップに、コーンポタージュ噴き出しました。ヤベェ、笑いがとまらない。ライセンスどうやって交渉したんだろう。
ベネチエ・ビエンナーレ以降、「萌え」が日本の国策になったという噂を聞いていたのですが、ガチなんですか?

それにしても、中の人たちもそろそろ市場食い尽くしたっぽくて大変そうですね。ここまで来ちゃったら女子高制服図鑑でも、萌フィギュアにでもしたらどうでしょう。幼女にダボダボ制服を着せるとか、迷走しすぎたモノが出ても、今の日本なら売れる気がします(って、日本いないから適当だけど)。

<追記>
rakeemさん情報より、NTTとかもちえラボとか言う、どうにも迷走っプリが激しいサイトを持ってるらしいです。背後の人のモッサリしたイラストといい、萌絵が書けない人が無理に書いたっぽいキャラといい、かなりイイ味だしてます。

投稿者 Taka : 2005年04月10日 23:22

book

dotfla.gif

bookmark

はてなブックマークに追加

del.icio.usに追加

trackbacks

this entry's trackback URL:
http://www.fladdict.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/64

このリストは、次のエントリーを参照しています: ANAユニフォームコレクション:

» ANAユニフォームコレクション(造型:海洋堂) from ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
2005年5月1日にANA(全日空)の制服(ユニフォーム)が新しくなるそうです。 9代目ANAユニフォームを記念して、初代ユニフォームから9代目まで再現したフィ... [read more]

トラックバック時刻: 2005年04月21日 00:43

comment

ソースもとはかえるさん(http://romitechio.com/)の情報です(w

僕もこれには参った、ANAはエロさがあり絶対流行る気がする。

by rakeem : 2005年04月11日 00:07

確かに。ついでにエロflashもそろそろくると思ってますよ僕はw

by Taka : 2005年04月11日 21:31

コメントしてください




保存しますか?